ブログ

水戸市のゴミ屋敷・汚部屋の片付け・不用品回収

戸建2階建てのゴミ屋敷・汚部屋の片付け・不用品回収です。これらの写真でも相当ですが、この写真以外にもこのお家では猫部屋があり、その猫部屋には常時10匹近くの猫がいたのことで(我々が作業した時にはいませんでした)、糞尿は垂れ流し状態でした。

作業は14日間掛かりました。

猫部屋を含めすべての室内を綺麗にして、庭に放置してあったエアコンの室外機も処分いたしました。さらにオゾン脱臭をして出来る限り臭いの残らない処理を施しました。

お家が汚れる原因は様々であり、一概に言えないとは思いますが、少しずつでも普段から片付けておけば費用もかさまずに済みます。茨城片付けセンターでは如何なる状態の住宅でも片付けは行いますが、出来る限り費用を抑えて片付け作業をしたいと思います。どうしてもご自身での片付けが難しそうなのであればお早めにご相談ください。こんな状態での相談は恥ずかしいという遠慮は無用です。早ければ早いほど作業もスムーズです。

また、ゴミ屋敷・汚部屋にしますと当然、住宅が劣化、腐食して資産価値が下がります。賃貸物件であれば修繕費用として多額の費用を要求さりますし、持ち家であれば修理・リフォーム費用が高額になります。

困ったと思ったらお気軽に茨城片付けセンターにご相談ください、片付けのプロが親身になってご相談承ります。

  • 水戸市のゴミ屋敷・汚部屋の片付け・不用品回収 はコメントを受け付けていません。
  • スタッフブログ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る