ブログ

水戸市引っ越しに伴う片付けのお手伝い

水戸市赤塚にお住まいのOLさんの転勤に伴う引っ越しのお手伝いをさせていただきました。茨城片付けセンターには女性スタッフも在籍しておりますので女性スタッフ中心による片付けです。アパートの二階です。

物は多いですが、こまめにお掃除をしていたこともあり、ほこりなどの汚れはありません。

ベッドは新居で使うため、配送となりました。

不用品は処分し、今後も使用するものは丁寧に仕分けをして、小口に分けました。

引っ越し当日までまだ数日ありますのでそれまではベッドではなく、お布団で寝ていただきます。衣類も綺麗にまとめました。

この度は茨城片付けセンターのお片付けをご依頼いただきありがとうございました。

茨城片付けセンターではゴミ屋敷などの本格的なお片付けはもちろんのこと、引っ越しに伴うお片付けや汚部屋とまではいえないものの、このままいったら物が溢れて汚部屋とご心配されている方の定期的なお片付けも行っています。ゴミ屋敷や汚部屋の清掃・片付けは作業自体もそうですが、特に賃貸物件の場合、ハウスクリーニングや修繕費が高額になりがちです。そうならないためにも普段からこまめな片付け、不用品の処分をしている方が結果としてお安くつきます。また、健康のためにも絶対におすすめです。

中にはお仕事がお忙しい方や体力的に片付けが出来ない方、或いはそもそも片付けが苦手な方もおられると思いますが、決して恥ずかしいとは思わずお気軽にご相談ください。スタッフが親身になってご相談承ります。

  • 水戸市引っ越しに伴う片付けのお手伝い はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

ページ上部へ戻る